【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう一年経ってしまった(^_^;)
HOTFIXINTOLLERが途中で停止しました、、みたいなエラーがずーっと出て、、インターネット中にかなりへたる用になってしまった。
色々エラーを参考にすると、、そんなに珍しくもなさそうなエラーだけれど、、解決しない(^_^;)

多分マイクロソフトの更新プログラムに絡むらしいけど、削除しても、再インストールしても、あかん(^_^;)

そもそも、ウィルス対策ソフトを入れるとネットが繋がらなくなるので、これもいかんかな?

ウィルスセキュリティーZEROなんですけど、設定によっては繋がるというコメントもあるけど、、

私のはだめなようだから、、諦めた

先日APO(アメリカンポストオフィス)とかいうことからの添付ファイルを「怪しい!」と思いつつ、、ちょっと興味本位で開けたら、、、「トロイの木馬」が入っていたようで

しまったと思いつつ、、見つけて削除しては見たけど、、この後遺症もあるかもしれない。

2003年から

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

【2011/09/15 17:17 】
インターネット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「エクセルグラフ作成」→「ワード索引作成」と格闘の日々 | ホーム | データ変換ソフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kusamochihime.blog72.fc2.com/tb.php/54-3726a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
